2007年04月29日

wanwan アルバム wanwan

011 (3).jpg

今日ご紹介のわんこは犬(足)

4わんずダックスのホネ

姫ちゃん・大地くん・蘭ちゃん・バロンくんです揺れるハート

今日はボンデチョコオリジナルのお洋服で登場ですぴかぴか(新しい)

整列してナイスショット・・・すばらしいあせあせ(飛び散る汗)

ボンデチョコエラ・・・見習いなさいよーたらーっ(汗)


CIMG0025.JPG

こちらのダックスくんはチョコタンのココアくん犬(笑)

アジリティで鍛えた体がすばらしかったですぴかぴか(新しい)

ゴールドのチェーンがセレブなイメージを・・・ハートたち(複数ハート)


CIMG0021.JPG

こちらのダックスくんはアベルくんわーい(嬉しい顔)

やんちゃなお顔で元気いっぱいです犬(笑)

走りまわって、ベロが出ちゃったーあせあせ(飛び散る汗)


CIMG0010.JPG

こちらお行儀よく並んで座っているいいコ達は犬(足)

シェルティのふぅちゃん黒ハート

シュナウザーのpinkyちゃんpocoちゃんハートたち(複数ハート)

トイプーのpetitちゃんですキスマーク

うちの4わんずもこのように並んで撮るのが今年の目標あせあせ(飛び散る汗)

ですが・・・難しいかもたらーっ(汗)



CIMG0020.JPG

こちらはボストンテリアのまるくんわーい(嬉しい顔)

まん丸な目がキュートハートたち(複数ハート)

目で悩殺するタイプかも・・・ぴかぴか(新しい)


CIMG2520016.JPG

こちらはちわわの、なのちゃんハートたち(複数ハート)

まだ若い、おとなしい、かわいいコです揺れるハート

どんな子になるか楽しみですわーい(嬉しい顔)

また、一緒に遊んでね犬(笑)

CIMG08484003.JPG

CIMG08484006.JPG

CIMG08484001.JPG

こちら3わんずはミニピンの3わんずですホネ

足の長い子達は、どこかセレブに見えてしまいますあせあせ(飛び散る汗)

とっても優雅なところも・・・ハートたち(複数ハート)




みんなまた遊んでくださいねーー犬(笑)

ニックネーム ボンデチョコ at 18:44| Comment(6) | TrackBack(0) | BonDeChoco Album | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月28日

リニューアルオープン

image/bondechoco-2007-04-28T21:40:00-1.jpg
ボンデチョコ
リニューアル
5月1日〜です。
(^ー^)

内装も少し変わって、
トリミング・セルフシャンプー
はじめます。
\(^o^)/

5月1日〜5月31日
までは、初回トリミング・セルフシャンプーが
半額です。
ヾ(≧∇≦)〃
と、グッズ・商品も
100円・500円均一が、たっくさん。
Σ( ̄◇ ̄*)
遊びに・覗きにいらしてください。
O(≧▽≦)O

画像は、内装途中です。
出来上がりは・・・。
ニックネーム ボンデチョコ at 21:40| Comment(3) | TrackBack(0) | ボンデチョコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月21日

wanwan アルバム wanwan

CIMG08585013.JPG

今日ご紹介のわんこは犬(足)

イングリッシュコッカスパニエルさんたちです犬(笑)

2wanでお見えにわーい(嬉しい顔)

CIMG08585019.JPG

お行儀よくてとてもかわいいコたちですハートたち(複数ハート)

アメリカン・イングリッシュでお口の形が違うのですねぴかぴか(新しい)


P10109899006.JPG

と、パピヨンちゃん揺れるハート

レディはマットの上で優雅にハートたち(複数ハート)

待ってます犬(笑)


P10100197902.JPG

フレブルの2wanです犬(笑)

仲良しでした揺れるハート

ゆっくりと動くところがセレブなイメージハートたち(複数ハート)

足長ーーい、かわいいコ達でしたぴかぴか(新しい)

P1010989007.JPG

ゴールデンのピース君黒ハート

ふさふさの毛で元気いっぱいでしたぴかぴか(新しい)

お友達と一緒にいらしてくれました犬(笑)


P101095899006.JPG

ラブちゃんとJRT君犬(笑)

元気な2wanは毛がつやつやでぴかぴか(新しい)

目がキラキラ目

悩殺ですキスマーク


ニックネーム ボンデチョコ at 15:27| Comment(1) | TrackBack(0) | BonDeChoco Album | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月16日

ゴールデン・ウィークのお知らせ

4月と5月のお休み。。

4月24日・25日・30日

5月3日・4日・7日・8日・21日・22日

お休みさせていただきます。

よろしくお願いします。
ニックネーム ボンデチョコ at 11:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ボンデチョコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月04日

wanwan アルバム wanwan

しばらくの間チョコラー体調不良でしたのであせあせ(飛び散る汗)

ブログ更新してませんでした顔(汗)

今日はお待たせした分エサ

いっぱいご紹介しちゃう犬(笑)

CIMG0242019.JPG

今日ご紹介のワンコは犬(足)

柴犬のココアちゃんといちごちゃんハートたち(複数ハート)

ココアちゃんはゆっくりとご飯を食べるのんびり屋さん揺れるハート

いちごちゃんは活発なコでしたわーい(嬉しい顔)


CIMG06566001.JPG

こちらはセレブなイメージあふれるぴかぴか(新しい)

ちわわちゃん達です黒ハート

CIMG06566004.JPG

2wanとも上品で優雅な感じのコ達でしたハートたち(複数ハート)


CIMG02412019.JPG

こちらはまだまだ若い小さな揺れるハート

ちわわくん犬(笑)

どんなコになるのか楽しみですねーぴかぴか(新しい)


CIMG06566006.JPG

このコもすごいあせあせ(飛び散る汗)

自分でおもちゃを投げダッシュ(走り出すさま)

自分で取に行く・・・exclamation×2

すごいジャックRTくんですぴかぴか(新しい)

パパもママもゆっくり出来ますねわーい(嬉しい顔)

CIMG2520012.JPG

このコは毛皮をまとったセレブ・・・揺れるハート

実はマイヘアのダックスちゃんですキスマーク

キュートで豪華なレディです犬(笑)


P10112420014.JPG

こちらもかわいいレディーが2wanですハートたち(複数ハート)

しっとり落ち着いて座っています・・・ぴかぴか(新しい)

す・すばらしいあせあせ(飛び散る汗)


P1012420012.JPG

こちらはダンディーな2wanぴかぴか(新しい)

とっても仲良しです揺れるハート

いつもぴったり寄り添ってましたわーい(嬉しい顔)


P1010097905.JPG

かわいい目をしたキャバちゃんハートたち(複数ハート)

こんな目で見つめられたら・・・キスマーク

悩殺・・・です顔(メロメロ)

みんなよいコばかりでボンデチョコの4wanも見習わせないとふらふら


また遊んでください犬(笑)




ニックネーム ボンデチョコ at 16:12| Comment(0) | TrackBack(0) | BonDeChoco Album | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする