2007年03月25日

wanwan アルバム wanwan

CIMG0242009.JPG

ご紹介のワンコは犬(足)

小さな小さなちわわちゃんとハートたち(複数ハート)

こちらもちいさなプードルちゃん揺れるハート

2wanかわいい衣装で登場ですぴかぴか(新しい)

CIMG0242011.JPG

アイコンタクトばっちりのダックスちゃん犬(笑)

とってもおとなしくていいコです黒ハート

CIMG0242014.JPG

こちらは元気なプードルちゃん揺れるハート

ちょっと首をかしげてセクシーポーズキスマーク

悩殺ですねーーあせあせ(飛び散る汗)

楽しかったですわーい(嬉しい顔)

また、遊んでねーー犬(笑)

ニックネーム ボンデチョコ at 18:46| Comment(2) | TrackBack(0) | BonDeChoco Album | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

wanwan アルバム wanwan

CIMG0242004.JPG

今日ご紹介のわんこは犬(足)

シュナくん犬(笑)

やんちゃ盛りの男の子ですぴかぴか(新しい)


CIMG0242008.JPG

こちらはシーズーちゃんハートたち(複数ハート)

きれいなヘアですぴかぴか(新しい)

おとなしくてシャイコでしたハートたち(複数ハート)


CIMG0242025.JPG

と、こちらはシュナカットのヨーキーちゃん揺れるハート

人懐っこくてかわいかったわーい(嬉しい顔)

CIMG0242023.JPG

シュナちゃん似のヨークシャテリアちゃんです。。ハートたち(複数ハート)



ニックネーム ボンデチョコ at 18:29| Comment(0) | TrackBack(0) | BonDeChoco Album | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月22日

wanwan アルバム wanwan

img_1204073_45485447_1.jpg

今日ご紹介のワンコは犬(足)

ダックスちゃん達が4wan登場です犬(笑)

みーんなお母さん似でかわいいです。。ハートたち(複数ハート)

私だったら名前間違えちゃう顔(汗)

CIMG0889007.JPG

ちわわちゃんぴかぴか(新しい)

目が大きくてくりくりあせあせ(飛び散る汗)

かわいいです。。揺れるハート


P1010989001.JPG

やんちゃ顔のビーグルくん犬(笑)

バンダナがナイスでしょGood


102039556.jpg

エランザビエルもビックリあせあせ(飛び散る汗)

みんなよいコでかわいかったですハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)



ニックネーム ボンデチョコ at 15:39| Comment(2) | TrackBack(0) | BonDeChoco Album | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月14日

wanwan アルバム wanwan

今日ご紹介のわんこは犬(足)

CIMG00767702.JPG

ボストンテリアのまめちゃんぴかぴか(新しい)

チョコラーがガウガウ言ってごめんね顔(汗)

とても、紳士なコでした犬(笑)


CIMG07677014.JPG

トイプーのバニラちゃんハートたち(複数ハート)

真っ白ふわふわで、おとなしいいいコでしたわーい(嬉しい顔)


CIMG00767706.JPG

ゴールデンのアニーちゃん揺れるハート

おもちゃで遊び上手な野球

レディでしたハートたち(複数ハート)

みんなとってもよい子で・・・あせあせ(飛び散る汗)

ボンデチョコメンバー しっかり教育しなおさなきゃ顔(泣)


ニックネーム ボンデチョコ at 16:15| Comment(4) | TrackBack(0) | BonDeChoco Album | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月07日

wanwan アルバム wanwan

CIMG0989002.JPG

今日ご紹介のわんこは犬(足)

キャバリエのアンちゃん犬(笑)

CIMG0989007.JPG

ちょっと寂しがりやなぴかぴか(新しい)

かわいいコでしたハートたち(複数ハート)

チョコラー・エランとお友達になってくださいねわーい(嬉しい顔)

CIMG0889001.JPG

と、シーズちゃん揺れるハート

ピンクの尻尾が魅惑的キスマーク

CIMG0889004.JPG


笑顔でカメラ目線・・・カメラ

ニックネーム ボンデチョコ at 17:55| Comment(4) | TrackBack(0) | BonDeChoco Album | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月06日

wanwan アルバム wanwan

P1010989004.JPG

今日ご紹介のわんこは犬(足)

キャバリエちゃんです犬(笑)

P1010989003.JPG

アイコンタクトしっかりできてあせあせ(飛び散る汗)

ボンデチョコエラたらーっ(汗)

見習いなさいよー顔(汗)

P1010345015.JPG

そしてこちらのわんこは犬(足)

マルチーズくんです犬(笑)

P1010345012.JPG

2本足で歩いてる・・・あせあせ(飛び散る汗)

す・すごい・・・ぴかぴか(新しい)



ニックネーム ボンデチョコ at 21:23| Comment(4) | TrackBack(0) | BonDeChoco Album | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする