2007年02月27日

wanwan アルバム wanwan

P1010989009.JPG

今日ご紹介のワンコは犬(足)

シーズーの姫ちゃんハートたち(複数ハート)

P1010989010.JPG

おとなしくてかわいいコでした犬(笑)

姫ちゃんは他に5wanと一緒に暮らしてるんですってあせあせ(飛び散る汗)

6wan並んだところを見てみたいですねわーい(嬉しい顔)



ニックネーム ボンデチョコ at 15:13| Comment(6) | TrackBack(0) | BonDeChoco Album | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月24日

ボンデチョコオリジナルお洋服ペア

P&V衣装130.jpg


パインちゃん・バニラちゃんのハートたち(複数ハート)

ペアのお洋服やっと完成顔(汗)


P&V衣装131.jpg


イチゴ柄のかわいい生地をママが持ってきてくれました揺れるハート

少し、デザイン・色合いを変えてあせあせ(飛び散る汗)



P&V衣装134.jpg

ペアのイチゴちゃんに犬(笑)

かわいいわーい(嬉しい顔)


ニックネーム ボンデチョコ at 14:53| Comment(4) | TrackBack(0) | ボンデチョコ 商品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月22日

新商品お披露目

P1018780003.JPG

ホワイトディのお返しにホワイトチョコをイメージした犬(笑)

こちらのスィーツプレゼント

P1010898001.JPG

スヌード揺れるハート

あまり、かわいいのが見当たらないということで・・・ぴかぴか(新しい)

P1010898002.JPG

かわいいのを作ってみましたハートたち(複数ハート)

耳が邪魔にならない子にも人気ですわーい(嬉しい顔)

P1010898003.JPG

ハーフチョークは引っ張り防止exclamation×2

でも、ロングの子はカチッと式で毛が挟まってしまいませんかexclamation&question

P1010898004.JPG

かわいいイメージでハーフチョーク揺れるハート

作ってみましたリボン

P1010898005.JPG

迷子札も軽くてオーダーで名前や電話番号などが携帯電話

いれられますひらめき

P1010898006.JPG

こんな感じの迷子札もハートたち(複数ハート)

P1010898007.JPG

いろいろありますぴかぴか(新しい)

選んでセットも犬(笑)

いろいろ、作ってみましたわーい(嬉しい顔)

まだまだ、企画中本

どんどん新しい物が増えますリボン

お楽しみに犬(笑)


ニックネーム ボンデチョコ at 12:46| Comment(2) | TrackBack(1) | ボンデチョコ 商品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月21日

wanwan アルバム wanwan

P1010234004.JPG

今日ご紹介のワンコは犬(足)

チョコタンダックスのレディですハートたち(複数ハート)

かわいいぴかぴか(新しい)

チョコラーががうがうしちゃってごめんね顔(汗)

チョコラーこのごろ反抗期ふらふら


CIMG0234023.JPG

と、ちわわくん犬(笑)

CIMG0234021.JPG

やんちゃ盛りのコです8

パピヨンに見られるんですハートたち(複数ハート)

と、おっしゃってましたわーい(嬉しい顔)

色合いがそうなのかしらexclamation&question



ニックネーム ボンデチョコ at 15:17| Comment(2) | TrackBack(0) | BonDeChoco Album | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月18日

ボンデチョコオリジナルウエア

image011.jpg

こちらはプードルのバニラちゃんハートたち(複数ハート)

セパレートのフリフリでオーダーいただきあせあせ(飛び散る汗)

完成犬(笑)

かわいいぴかぴか(新しい)


CIMG0567014.JPG

こちらは飼い主さんいわく犬(足)

チワワに見えるポメのななちゃん揺れるハート

image01216.jpg

エプロンドレスでの登場ですキスマーク

次回はもっともっとフリフリにするってわーい(嬉しい顔)

かわいくセクシーにがんばっちゃう犬(笑)

ニックネーム ボンデチョコ at 18:56| Comment(4) | TrackBack(0) | ボンデチョコ 商品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月16日

本に載せていただきました

200702152220001.jpg

『るるぶ ペットとおでかけ』ハートたち(複数ハート)

犬(笑)

ボンデチョコ 喫茶店

が載りました本

るるぶさんまた、お世話になりますあせあせ(飛び散る汗)

101318667.jpg

そしてー(長音記号1)

『わんわn共和国』揺れるハート

にも・・・顔(泣)

小さなお店ですのに探していただきダッシュ(走り出すさま)

載せていただいて本

ありがとうございますもうやだ〜(悲しい顔)

本屋さんで、立ち読みしてください犬(笑)

ニックネーム ボンデチョコ at 15:42| Comment(10) | TrackBack(1) | ボンデチョコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月15日

ボンデチョコ オリジナルウエア

P1013450010.JPG

今日ご紹介のわんこは犬(足)

プードルのパインちゃん犬(笑)

ボンデチョコオリジナルハートたち(複数ハート)

ママのお洋服で作った、グリーンのエプロンワンピ揺れるハート

よく似合ってますわーい(嬉しい顔)


image006.jpg

こちらはグレートデンのマリンちゃんぴかぴか(新しい)

フリフリワンピ揺れるハート

image011.jpg

メイドカフェのようなワンピにしてみました犬(笑)

image014.jpg

モデルのマリンちゃんお疲れモードであせあせ(飛び散る汗)

ロケット寝姿ですわーい(嬉しい顔)


ニックネーム ボンデチョコ at 16:47| Comment(0) | TrackBack(0) | ボンデチョコ 商品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月12日

wanwan アルバム wanwan

P1010345001.JPG


今日ご紹介のワンコは犬(足)

パグのひらめちゃん犬(笑)


P1010345002.JPG

目がくりくりでかわいいでしょハートたち(複数ハート)

14歳なんですけど、元気いっぱいわーい(嬉しい顔)

P1010345003.JPG

と、お友達のあんずちゃん犬(笑)

P1010345004.JPG

人懐っこいかわいいレディーです揺れるハート

しっぽふりふりで犬(笑)

かわいい2人のレディーですぴかぴか(新しい)

200702090929000.jpg

マリンちゃんに甘えるエランをあせあせ(飛び散る汗)

おまけに紹介しちゃう顔(汗)


ニックネーム ボンデチョコ at 14:45| Comment(2) | TrackBack(0) | BonDeChoco Album | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月11日

wanwan アルバム wanwan

CIMG0234019.JPG

今日ご紹介のわんこは爆弾

ダックスくん達です犬(笑)

ちょっとママっ子のレッドロングの男の子わーい(嬉しい顔)

CIMG2340020.JPG

このコはまだ3ヶ月のこれから楽しみなコ眠い(睡眠)

また遊んでねハートたち(複数ハート)

photo.jpg

こちらは、車(セダン)で送ってもらってあせあせ(飛び散る汗)

車(セダン)酔いしちゃってるエランたらーっ(汗)

どっちが頭かわかりますexclamation&question


ニックネーム ボンデチョコ at 14:50| Comment(5) | TrackBack(0) | BonDeChoco Album | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月09日

wanwan アルバム wanwan

CIMG0234007.JPG

今日ご紹介のわんこは犬(足)

こはるちゃんハートたち(複数ハート)

P1010234001.JPG

この気品漂う、セレブな姿ぴかぴか(新しい)

かわいい揺れるハート

CIMG0234010.JPG

と、一緒に暮らしているキャバリエのちはるちゃん犬(足)

困ったお顔で尻尾をしまって・・・あせあせ(飛び散る汗)

でも、遊びたいっexclamation×2て近づいてくれるのわーい(嬉しい顔)

かわいい、わんこたちです犬(笑)




ニックネーム ボンデチョコ at 19:57| Comment(6) | TrackBack(0) | BonDeChoco Album | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月08日

昨日の取材

P1012340006.JPG

昨日は取材にきていただきました犬(笑)

食べ物と内観をカメラ

私のカメラも撮るってもうやだ〜(悲しい顔)

ご勘弁いただきましたふらふら

発売のおしらせは、わかり次第ご報告いたしますハートたち(複数ハート)


ニックネーム ボンデチョコ at 16:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ボンデチョコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

wanwan アルバム wanwan

CIMG0234002.JPG

今日ご紹介のワンコは犬(足)


CIMG0234003.JPG

公園友達の小町ちゃんですハートたち(複数ハート)

CIMG0234005.JPG


実は男の子あせあせ(飛び散る汗)

でもとってもかわいい、ミニーちゃんにぴかぴか(新しい)

カットも前回とは変わって犬(笑)

ぜんぜんわからなかったよーリボン

イメチェンしたコマちゃんですわーい(嬉しい顔)

ニックネーム ボンデチョコ at 16:14| Comment(2) | TrackBack(0) | BonDeChoco Album | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月01日

wanwan アルバム wanwan

CIMG0555004.JPG

今日ご紹介のワンコは犬(足)

ダックスちゃんです犬(笑)

CIMG0555005.JPG

彼女達はアジリティーをやってるんですってぴかぴか(新しい)

どーりでスタイル抜群揺れるハート

みんなではいポーズカメラ

CIMG0858014.JPG

ワイヤーダックスちゃんもわーい(嬉しい顔)

CIMG0858013.JPG

はいポーズカメラ

CIMG0858010.JPG

みんなとってもいい子でしたハートたち(複数ハート)





ニックネーム ボンデチョコ at 16:50| Comment(5) | TrackBack(0) | BonDeChoco Album | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする