2006年11月29日

BonDeChoco クリスマスケーキ 出来ました

P1010232005.JPG


ボンデチョコ クリスマスケーキぴかぴか(新しい)

ブッシュドノエル 完成ですハートたち(複数ハート)

おいしそうかなぁ犬(笑)

もちろん・・・わんこ用ホネ


ニックネーム ボンデチョコ at 17:51| Comment(4) | TrackBack(0) | ボンデチョコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

wanwan アルバム wanwan

CIMG0009893.JPG

今日ご紹介のわんこは犬(足)

ダックスちゃんです犬(笑)

CIMG0009894.JPG

小さな体でぴかぴか(新しい)

とってもパワフルでしたダッシュ(走り出すさま)

43384834.jpg

デミィーはおうちから出るのもあせあせ(飛び散る汗)

「いやーーーー」って感じでたらーっ(汗)

43515908.jpg


「僕、お散歩一人でできない」バッド(下向き矢印)

って・・・見習ってよーーーふらふら
ニックネーム ボンデチョコ at 17:46| Comment(0) | TrackBack(0) | BonDeChoco Album | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月12日

wanwan アルバム wanwan

CIMG0043416.JPG

ひさびさになってしまいましたたらーっ(汗)

今日ご紹介のわんこは犬(足)


CIMG0043413.JPG

美脚の持ち主・・・イタグレさんです犬(笑)

ペアでいらしてたのですがムード


CIMG0043409.JPG

シャイなコのほうは写せませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

次回は勇気を持って撮らせてくださいねぴかぴか(新しい)

200610191420000.jpg

長ーーーいエランからもお願い犬(笑)


ニックネーム ボンデチョコ at 18:26| Comment(13) | TrackBack(0) | BonDeChoco Album | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月02日

wanwan アルバム wanwan

CIMG0043405.JPG

今日ご紹介のわんこは犬(足)

バセットハウンドちゃんたちですハートたち(複数ハート)

CIMG0043408.JPG

愛らしい顔立ちで揺れるハート

胴長なところも見慣れてるので安心感が犬(笑)

CIMG0434007.JPG

横になってるレディは人なつっこくてぴかぴか(新しい)

とてもかわいかったハートたち(複数ハート)

前回、お顔撮れなかったのであせあせ(飛び散る汗)

今回はばっちり撮らせていただきました犬(笑)


ニックネーム ボンデチョコ at 12:18| Comment(2) | TrackBack(0) | BonDeChoco Album | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月01日

wanwan アルバム wanwan

CIMG0043403.JPG

今日ご紹介のわんこは犬(足)

ゴールデンのななちゃん犬(笑)


CIMG0034301.JPG

この日は朝からシャンプーしてあせあせ(飛び散る汗)

おリボンつきでの登場ですハートたち(複数ハート)

んーーーうちのエランにもおりボンつけてあげたいたらーっ(汗)

ななちゃんに少し毛をおすそ分けしてもらわないと・・・犬(泣)


ニックネーム ボンデチョコ at 13:07| Comment(0) | TrackBack(0) | BonDeChoco Album | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする