2006年10月28日

wanwan アルバム wanwan

CIMG0989003.JPG

きょうご紹介のわんこは犬(足)

グレートデンちゃん犬(笑)

奥ゆかしい レディですハートたち(複数ハート)

CIMG0989006.JPG

大きいなぁあせあせ(飛び散る汗)

と思って・・・比べてみましたぴかぴか(新しい)

CIMG0989007.JPG

差がわかりますかexclamation&question


CIMG9890009.JPG

こーーんなに大きくて犬(笑)

足が長ーくて犬(足)


CIMG0989010.JPG

素敵な美脚揺れるハート

ちょっとダルメシアンっぽい感じも・・・ハートたち(複数ハート)

かっこいいぴかぴか(新しい)


ニックネーム ボンデチョコ at 19:46| Comment(2) | TrackBack(0) | BonDeChoco Album | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月27日

wanwan アルバム wanwan

CIMG00212205.JPG

今日ご紹介のわんこは犬(足)

ふわふわのぬいぐるみみたいな犬(笑)

プードルちゃんハートたち(複数ハート)

CIMG0005.JPG

スムースの子ばかり見てるとこのふわふわがぴかぴか(新しい)

たまらなく、さわりたいって思うことも・・・あせあせ(飛び散る汗)

スムースのビロードのようなタッチも気持ちよいのですけど・・・ー(長音記号2)

たまには、違う感触にー(長音記号1)
ニックネーム ボンデチョコ at 19:02| Comment(0) | TrackBack(0) | BonDeChoco Album | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

るるぶ千葉に載せていただきました

200610242327000.jpg

ボンデチョコ犬(足)

るるぶ千葉に載せていただきましたあせあせ(飛び散る汗)



200610242328000.jpg


小さな写真ですが・・・犬(笑)

チョコラー・デミィーの浴衣姿・・・ぴかぴか(新しい)

って言わないとわからないのですけど顔(汗)

でもでも、載せていただけるだけで感謝です犬(泣)

ありがとうございます。


ニックネーム ボンデチョコ at 13:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ボンデチョコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月26日

wanwan アルバム wanwan

CIMG0656012.JPG

今日ご紹介のわんこは犬(足)

スムースのダックス君です犬(笑)

CIMG0656011.JPG

こーーんなにアピールしてもらってハートたち(複数ハート)

デミィーも、きっとうれしかったことでしょう揺れるハート

ちょっと、びびってるデミィー・・・あせあせ(飛び散る汗)

CIMG0656010.JPG

また、あそんでねぴかぴか(新しい)


ニックネーム ボンデチョコ at 19:10| Comment(2) | TrackBack(0) | BonDeChoco Album | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月13日

wanwan アルバム wanwan

CIMG0545004.JPG


今日ご紹介のわんこは犬(足)

ななちゃん黒ハート


CIMG0545007.JPG

モデルも勤める揺れるハート

ななちゃんは犬(笑)

毎日、多忙な日々をすごしているのだと思いますあせあせ(飛び散る汗)


CIMG0003.JPG


ぐーたらなうちの子たちたらーっ(汗)

毎日、食べてはエサ

寝てばかり眠い(睡眠)

ななちゃん・・・すごいぴかぴか(新しい)

ニックネーム ボンデチョコ at 16:15| Comment(9) | TrackBack(0) | BonDeChoco Album | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ボンデチョコ  本でご紹介いただきました

37027896.jpg


昨日、発売の「いぬだす 千葉」ぴかぴか(新しい)

にボンデチョコが載りましたハートたち(複数ハート)


37093433.jpg

37158970.jpg

見ずらいけどこんな感じです目



37224507.jpg

いっぱい載せていただけて犬(笑)

感極まるあせあせ(飛び散る汗)

がんばらなきゃ手(グー)
ニックネーム ボンデチョコ at 16:09| Comment(2) | TrackBack(0) | ボンデチョコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月12日

wanwan アルバム  wanwan

CIMG0656008.JPG

今日ご紹介のわんこは犬(足)

かわいいレディですハートたち(複数ハート)

CIMG0656005.JPG

おそろいのお洋服でムード

とってもシャイな感じ揺れるハート


656.JPG

こんな目で目

見つめられたら・・・あせあせ(飛び散る汗)

悩殺ぴかぴか(新しい)

犬(笑)
ニックネーム ボンデチョコ at 12:47| Comment(2) | TrackBack(0) | BonDeChoco Album | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする